◆Starbucks Journey更新情報◆ スターバックスデートジャーニー in ハワイ① Starbucks Waikiki Shopping Plaza店  スターバックスデートジャーニー in ハワイ② Starbucks Duty Free Shopper店  スターバックスデートジャーニー in ハワイ③ Starbucks Sears Ala Moana Center店  スターバックスデートジャーニー in ハワイ④ Starbucks HNL Inter-Island Terminal店


<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*

*
2009年 07月 16日 *

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日は日比谷に行く用がありまして、
ちょうど昼時だったのでスタバで癒しの一時を過ごしました☆ (*'▽'*)


関東地方(東京)は梅雨明けしてからというもの・・・


連日暑い日々(30℃以上)が続いています。。。 (;´д`)ゞ アチィー!!


あまりに暑いので日比谷公園の噴水に飛び込みたくなりました。。。 (;^_^A・・・
c0110124_17435591.jpg




さっ・・・


今日みなさんにご紹介するスタバ、HYにとって初訪問のスタバです☆ (*'▽'*)
c0110124_17381416.jpg

c0110124_17371448.jpg
スターバックス 日比谷シティ店 (#5)


東京メトロ(日比谷線、千代田線)・都営三田線の日比谷駅から歩いても行けますが、
都営三田線の「内幸町駅(うちさいわいちょう駅)」が最寄り駅になります。


立地が官庁街・オフィス街ともあって、客層はスーツを着たサラリーマンがほとんどです。


サラリーマンの商談・打ち合わせの場となっているのでしょう。。。 (#^.^#)



今日注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_17392890.jpg

c0110124_1740122.jpg
アイス ノンファット ラテ


こう外気温が高いと、アイスが欲しくなりますね。。。 (-。-;)


慢性的に仕事が山積しているので、
もったいないけど一気に飲み干して急いで会社に戻りました。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_17413020.jpg

[PR]
by starbucks-journey | 2009-07-16 23:45 | 東京都 *
2009年 07月 06日 *

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日の昼時に訪問したスタバをご紹介します!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_1755793.jpg
スターバックス 目黒権之助坂店 (#813)


お店のロケーションは目黒でございます!!! (^_^)


目黒の権之助坂の中腹にお店があります。。。 (*^_^*)


お店にはテラス席もあり、ちょっとした開放感もあります。 (#^.^#)


このちょっとした開放感を例えると・・・


目黒の南青山骨董通り店(#410)みたいな感じ!? ←自分でも意味わかんねー。 (^^;


注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_17582714.jpg
カフェミスト


もちのろん、ノンファット(無脂肪牛乳)のカスタマイズでございますぅ~。


雨が降ったり止んだりの一日で、外は蒸し暑かったんですが
店内は冷房がきいててホットコーヒーが快適に飲める環境だったので
ホットを注文しました!!! !(^^)!


レシートに自分で「タンザニア」と手書きしちゃいました。(忘れないように)
c0110124_180422.jpg



「タンザニア」って飲みやすいコーヒーですね。。。 (^_-)-☆
c0110124_1759587.jpg



いままであまり飲んだ記憶がないんですが、
これを機に飲んでもいいかなーって思いました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


みなさん、「自分はここのスタバ店舗がお薦め」という店舗がございましたら
ぜひHYにこっそり教えてください!!! (^|0|^)


僕もその店舗に行っちゃうかも!? (*’▽’*)
[PR]
by starbucks-journey | 2009-07-06 23:01 | 東京都 *
2009年 07月 03日 *

みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


今日はコチラのハイソなスターバックスに初出没です!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
c0110124_22314927.jpg
スターバックス 白金高輪店 (#632)


訪問したときはちょうど店の前でお祭りをやっていたようです。。。 (*’▽’*)


お店の前ではスタバも出店をしてました。 (^_-)-☆


本日のコーヒー(アイス)を道行く人に販売してました!!! (*^_^*)
けっこう人通りが多くて盛況でしたよ♪ o(^-^)o


HYが注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_2234933.jpg
マンゴー パッションフルーツ フラペチーノ


梅雨時期の今、とっても美味しい飲み物です☆ (^_-)-☆


すっきりしますね~!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


白金っていう土地柄かな~。。。


いつもよりハイソでリッチなマンゴーフラペに感じます。。。 (*’▽’*)


記事の最後にレシートを・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_22361894.jpg

[PR]
by starbucks-journey | 2009-07-03 22:36 | 東京都 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by Starbucks Journey