◆Starbucks Journey更新情報◆ スターバックスデートジャーニー in ハワイ① Starbucks Waikiki Shopping Plaza店  スターバックスデートジャーニー in ハワイ② Starbucks Duty Free Shopper店  スターバックスデートジャーニー in ハワイ③ Starbucks Sears Ala Moana Center店  スターバックスデートジャーニー in ハワイ④ Starbucks HNL Inter-Island Terminal店


◆ スターバックスデートジャーニー in ハワイ③ Starbucks Sears Ala Moana Center店 ◆
2007年 09月 14日 *

Aloha Everyone!  (^^ゞ

さっ、今回はスターバックスデートジャーニー in ハワイ③のレポートです!!!

HYさんはハワイ・オアフ島のどこのスタバに出没したのかな!?ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

出没したスタバはこちら・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_21451441.jpg
c0110124_21453531.jpg
Starbucks Sears Ala Moana Center店

ハワイの買い物の聖地(?)といえば、アラモアナセンターです♪ (^O^)

トロリーバスに乗って、ハワイの風を感じながらショッピングセンターまでやってきました。
まず、ショッピングセンターに着いて思ったことが、「デカイ!」ということ。w( ̄▽ ̄;)w

広大な敷地に、有名なテナントが何軒入っているんでしょうか!? 

何気なく飾ってあったスズキの車もデカカッタ!!! ρ( ̄∇ ̄o)

日本だと軽自動車で有名なスズキですが、アメリカでこんな大きな車を作ってるんです。
c0110124_2146350.jpg
c0110124_2146206.jpg
c0110124_21463178.jpg
c0110124_21464367.jpg

アメリカは偉大だなぁ~~~。。。 本当にアメリカは偉大だなぁ~~~。。。  o(^-^)o

まっ、それはおいといて・・・・

このアラモアナセンターにはスタバが2店入っているんです!!!

そのうちシアーズ側の1店に行ってきました。 o(^-^)o

飲んだのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0110124_21471831.jpg
Iced Caffe Latte

日本名は「アイス スターバックス ラテ」です。アメリカ名では「アイスド カフェ ラテ」。

帰国子女ってな感じですな~~~♪ (^O^)

この呼び名の違いだけでもHYにとっては面白いです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このお店で・・・ 

ある日本の芸能人の方とお会いしたんですよー!!! w( ̄▽ ̄;)w

ここではその芸能人の方が誰かということは話せませんが・・・

ビックリですよ。 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「こんなサプライズあってもいいのかしらん!?」ってくらい驚いたー。 (^^;

だって、後ろの席に偶然座っていたんだもん。。。 w( ̄▽ ̄;)w

だって、そのことにHYが気づいてしまったんだもん。。。 w( ̄▽ ̄;)w

だって、HYが芸能人の方に声かけちゃったんだもん。。。 w( ̄▽ ̄;)w

もちろん奥さん&HY&芸能人の方で写真を撮って頂きました。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

テレビに出ているまんまの気さくで優しい方でしたよ♪ o(^O^)o

ハワイ挙式の一生の思い出となりました。 (*’▽’*)

次回のスターバックスデートジャーニー in ハワイ④もお楽しみに♪ o(^-^)o

HYのスターバックスジャーニーは果てしなく続くのであった。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ジャニ♪ジャニ♪
[PR]
<< スターバックスデートジャーニー... ページトップ スターバックスデートジャーニー... >>
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by Starbucks Journey